スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Microsoft Security Essentialsを入れてみた

長年使ってきたウィルスバスターをやめて、Microsoft Security Essentialsを入れた。
とりあえず入れとけ感覚なのでもう無料で良いかなと。
テスト用ウィルスは感知してくれたので、まぁそれなりに対応はしてくれるんでしょう。
今のところ何もないし、問題が出れば書いていこうかと思います。

テーマ : ウイルス対策
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

マザーボード『M3N78-EM』の事をネット検索している途中で、こちらの2009/02/14の記事《Athlon X2 7750 BE と M3N78-EM と DDR2-800 メモリの組み合わせで不具合》にたどり着きました。

…記事の最後で『別なメーカのDDR2-800のメモリならどうなっていたのか興味がある…。』と書かれていたのでコメントします…

私の使用しているM3N78-EMではメーカー不明のバルクメモリー『DDR2-800:2GB』を4枚挿しした状態で正常起動していますよ。

CPUはPhenom X4 9950、メモリーは中古品の再利用なので製造メーカーがバラバラです。
プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。