けいおん! 第9話 「新入部員!」

あずにゃん けいおん! 第9話 新入部員
 で、梓が入ってきました。
 ロリ兼ツンデレ的キャラ担当ですね。元々澪がいた位置に被るツンデレキャラですが、ぶっちゃけ最初に見たときは、パンヤのクーかと思いました( ・∀・)y━~~
 ツリ気味の目に黒髪のツインテールに長いもみあげ。
 あまりにもまんますぎて”うぉい”と思ったほどに。

 漫画ではあまりシリアスに描かれて無かった葛藤部分がちょっと重めに描かれていたのが良いかなと思います。原作でもすぐになじんでたし次回にはもうそんな流れになっちゃうんでしょう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん! 漫画とアニメと

 自作もなんだかおちついちゃって面白くないですね。実用性とCP考えて買うような保守的な考えだから尚更な自分ではありますが。
 i3だのi5だのはC2D使ってる人ならあまり買う意味も無いと思うようなニュースなので、多分買わないですね。

 で、普段見てるアニメだの漫画だののぐだぐだをこっちに書いていこうかと思います。
 MIXIに書いてもいいんだけども、あれは検索に引っかからないので。
 誰も見てないだろうけど、そういう感想もあるんだなというのがたまにあってもいいかなと。

 で、「けいおん!」
 アニメから入った口ですが、漫画みてたら、「らきすた」のVer違いみたいな気がした。
 京アニじゃなかったら、人気でなかったんじゃねーかなぁ。という気がしてならない。
 動き、声、音楽がつくとこんなに良くなるんだという良い例かもしれない。元の漫画が4コマ状態なので尚更。

 アニメとしては面白い!
 が、コミックは漫画喫茶で気が向いたら読むくらいでいいやというのが自分の感想。
 自分の部屋のスペースが限られてて無限に本買えないのもありますがー。

 憂ちゃんが欲しいです(-д-)

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク