TV見たらもうフォローしててワロタ

 朝にTV朝日付けたら、スーパーモーニングで、民主の公約をもうフォローしててワロタ。
スーパーモーニング
毎朝とれたてのニュースを全国各地から多元生中継!!個性的なコメンテーター陣がスタジオで白熱トークバトル!!
出演
赤江珠緒、小木逸平、佐々木亮太、上宮菜々子 ナビゲーター:鳥越俊太郎 コメンテーター:吉永みち子、松尾貴史

引用:YahooTV
 マニュフェストまともにやれなくても解散総選挙なんていらねーよ。国民納得させりゃいいんだろ。
 と自分はひねくれ者なので受け取りました。
 自民が散々やってきたことですね。
 同じことやって政権維持できると思うならそうすりゃいい。

 マニュフェストに対する国民の期待が今回の選挙でどれだけのものか分かっているだろう。
 それがこの大勝な訳だ。
 それを何もできませんでした、これしかできませんでした。
 で、納得してくれる人がいると良いですね。

 自分は期待してませんが。ちょっと増税されるだけで済めば御の字かなぁ位。


 浮動票は世論に流されるから今回マスゴミ大勝利というべきで、民主大勝利とは違うと思っている。
 マスゴミは民主のNGな点を全くと言っていいほど報道しない。
 逆にこれからさらに民主洗脳するかと思うと恐ろしいぜ。
 民主も人権擁護法案とか言って反論を潰すようなことしそうだし。
 見事に中国化するかも知れん。
 
 朝ズバでみのが、若者が新しく当選したのが4年でどこまで活躍できるか、と言ってましたが、活躍できるわけねぇ。民主なんて自分の意思通ししない人ばかりで、結局小沢がYesと言ったらYesの党で、中身が混乱分裂してるとよく言われていたが、結局表に出てくるのは小沢の意見。
 鳩山とかただのお飾りだし。

 それにしても公明党が小選挙区で全部負けたのは笑った。ざまぁ。
 自民で森も福田も野田も中川(秀)も落ちてくれりゃ良かったのに、うぜぇ。
 野田なんざ一番国民のこと分かってねぇだろ。
 小泉チルドレンとか改革路線を押し出していけないなら邪魔だからいらねぇ。

 自分の世代は多少税金が増えるくらいで済むかも知れませんが、ちいさい子供を持っている人は覚悟した方がいいかも知れません。
 日本人の為の日本じゃなくなっちゃう4年かも知れませんので。

続きを読む

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

そろそろ自民党はマスコミを訴えてもいいと思うんだけど

日本の明日はどっちだっ!?

 衆議院議員選挙が敗北するのは自明の理だったでしょう。
 今まで自民がやってきたことに反発する国民だらけにマスコミがしたのですから。

 自民の特に総裁やってた人はマスコミのニュース報道録画してたら、切り貼りされてた自分らのセリフをこういう風に省略されていた。言葉を捻じ曲げ、真実を報道せず、国民を欺いて、自民反発へ誘導したことを訴えてもいいと思うんだけどな。
 TVなら朝日とかTBSとか、新聞なら朝日とか毎日とか。

 まぁ、自民がやってきたことが良いことかと言われると、
 発展途上だった時には良かったんじゃねーの?
 ですかね。
 今の社会には合ってないのは確かで、自分も自民を支持する気は無い。民主も支持できねーけどな。他の党もなぁ。自分の区にいりゃ支持するよって人は自民でも民主でもいたりはするんだけど…。

多国籍
外国人参政権
言論統制(人権擁護法案)

 これがある限り民主を自分は支持できない。
 あと小沢がいることもですかね。自民党に所属してた時に小沢が何をやってきたか知らない人はぐぐれ。

 まぁ、1年もたねーと思いますけども、民主政権。

 民主を支持する人が増えた訳じゃなくて、自民に反対した浮動票が入っただけなので、失策や景気の回復が無い場合、1年後の参議院議員選挙がどうなることやら。

 違う意味で、マスコミと民主を楽しみに見ることにしよう。
 どれだけマスコミが民主のミスをフォローして、国民に真実を伝えずにボロを出さずにいれるか。

 問題は民主が1年持たなくても自民にも投票する気が無いってことでしょうか。
 もっとまともなマスコミができてくれねーと真実も伝わってこねーから、まともな人選びも難しいしね。

続きを読む

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

咲-Saki- 19話「友達」 20話「姉妹」

 お金にならないのに忙しい状況が続くのは嫌だなぁ。おちおちアニメを見てる暇もねぇっす。
 ということで(ナニガ

 咲-Saki- 19話
 点数見て、どう考えても役満直撃以外逆転が無い状況で、「嶺上開花」でどうやって勝つのかと思ったら、大明槓の責任払いとかないわw

 大明槓の責任払いが適用されてるのに、三連刻が無いとか、ダブル役満が無いとか、ちょっとルール開示して欲しいぜ…。

 清一色(鳴き5翻)
 対々和(2翻)
 三暗刻(2翻)
 三槓子(2翻)
 赤(1翻)
 嶺上開花(1翻)
 計13翻 で数え役満

 咲-Saki- 20話
 水着でサービスシーンなら、いいぞもっとやれ展開を期待するもんなんですが、この作品、主人公が地味だからなぁ。姉はもっと地味な雰囲気でしたが。

 てか、咲が家で姉に嫌われてたのは、この自分にもプラマイ0終了をやってたことだと思うんだがなぁ。勝ったら勝ったで怒られて、負けたら負けたで怒られてっていうのは反応があるだけマシな気がするのですがね。

 話数と原作の展開考えたら、全国大会に行くぜー!で終わりなのはもう明白な訳ですが、GONZOももう終わりなんでしょうかねぇ。株価の右下がりっぷりは見ててやばかったけどw

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

やはり民主党は日本を嫌いなのでしょうか?



MSN産経ニュース-日章旗切り刻み民主マーク!鳩山氏「神聖なマーク、きちんとつくるべき」

一部抜粋
鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。



 代表代行が居てこれか。
 誰も指摘しないのか。
 国家、国旗に誇りを持てない人が集まった集会だというのがよく分かります。

 別に自民が良いとは言わない。
 けど、今の二大政党に投票する価値は自分には感じられない。

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク