

仙谷行政刷新相は「文化大革命」を良いことだと思っているようです

文化大革命 - Wikipedia
痛いテレビ : 仙谷大臣「政治の文化大革命が始まった」
仙谷行政刷新相:「仕分け後、政治判断」--毎日フォーラムシンポで - 毎日jp(毎日新聞)
文化大革命発言 中国共産党でさえも最大の過ちと言っている文化大革命を、まるで良いことのように使うこのおっさんの頭の中は中国賛美にしても馬鹿で危険と思わざるを得ない。

 それほど中国が好きなら中国の政治家にでもなればいいのに。
 日本の政治家だから、中国にとっても価値のある人間であって、辞めたら価値がなさそうですけどもね。

 我々民主党の無駄無き政策の第一歩を記したとか言っておけばいいのにな。
 技術立国日本を捨ててどこいこうとしてるのかは分かりませんけども。

 日本の研究所やその技術力は、それが商売と結びついていないところがダメなのであって、そこを改革していくのなら分かるんだがなぁ。

 国民が望んだ無駄の排除というのは、国力を低下させるものでは無いはずなのだが…。
 ただ、、あれに望める人というのはよっぽど楽観的な人ばかりなのではないでしょうか?
 民主党に投票した人は、己の投票した人に責任を問え。

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
