スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GF8600GT GALAXY Edition

購入した訳ではないので、レビュー探しに来た人にはゴメンナサイ。

ASCII.jp - “Geforce8600GT/8500GT”搭載のスーパーOCモデルがGALAXYから発売に!

 GEが2chでも何の略だと噂されていた、GALAXYのOC版GF8600GTがようやく出てきました。
 コアのクロックがちょっと負けてる位で、メモリクロックは一緒。で値段が2万円ちょいということであれば、8600GTSを買うよりお買い得かも。8600GTSは価格改定があるってことで、ちょっと値下がりもしてるんですけど、まだ25k円程しますし。
 ただ、内部のシェーダークロックに対して明記されていないので、多分こっちは伸びていないとしたら、結構性能下がりそうな気もします。

 日本では販売される予定が無いようなのですが、これの512MB版が出るのなら購入してもいいかなとも思います。ついでにFANをクラマスからZALMANにしてもらえると尚良い。なにせクラマスのFANは静かだけど冷えないんで…。79GS-SPのFAN交換しようか今思案中ですよ。

<追記>
MVKのサイトには512のGEが製品紹介として掲載されています。値段が気になるところ。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。