

ATIミドルレンジHD2600-DDR4タイプの実力

【4Gamer.net】[レビュー]GDDR4メモリ搭載版ATI Radeon HD 2600 XT

 レビューを見る限り、HD2600XT-DDR4を買う価値は無いと言えちゃうくらいに酷いと思う。VISTA利用によるDX10でどうしてもATiがいい!って人以外は買う必要無いんじゃないでしょうか。

 一応リネージュIIでは30fps出るようなので、MMORPG程度ならと言いたいところですが、DX10じゃないですし、今ガクガクでぎりぎり動かしてるような人じゃなければ買い換える必要も無いし…。

 ゲームするにも中途半端な性能で、価格もそんな安い訳でもなく。ドライバの成熟が期待されてはいるけど、搭載ユニットからして8600GTSよりも良くなるとはあまり思えず。目指すターゲットが今ひとつ分からないというか。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
