スポンサーサイト


LAOX ザコン閉店?

AKIBA PC hotline! - ザコン閉店?地下のメイド喫茶が告知する

 LAOXのザコンが閉店というか、ビル解体?という話が。周辺一体の再開発で閉店した店は確かに多い。ヤマギワとかマクドナルドとか。
 ただ、あれだけでかいビルを解体して作り直すってのは相当金掛かりそうなもんだ。実はメイド喫茶を入れたことを間違いだと思って、パテント契約解除するための口実だったりしたら笑える。ま、どうでもいいですけどね。

 ちなみにザコンでは買い物はほとんどしてませんけどね、たまに小さい消耗品買うのには便利だったので、利用してたくらい。あとはトイレw
 本も秋葉で買って帰るってのはよっぽど珍しいものくらいだったか。
 たまにパーツで特価品が出てたみたいだけど、入ってから上がっていくのが面倒でというか降りてくるのが更に面倒で。。。

 ザコンが無くなるとなるとさすがにちょぴり寂しいものがあるかな。それなりに象徴的なものだったと思います。解体するなら跡地にもっと規模のでかいのが出来そうではありますけど。ヨドバシ対抗みたいな…。

テーマ : ヲチする
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
