スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD 2600 XT Dual の「GC-D26XT2-F5」

 色んな意味で有名なのは RAGE FURY MAXX とか、Voodoo 5500 とか 6500だと4つだったかな。

 大抵色物扱いで、価格の割に性能が…というのが今までのDualチップカードですが、今回のは…?

4Gamer.net ― Radeon HD 2600 XT×2を搭載のデュアルGPUカード「Gemini 3」レビュー掲載(ATI Radeon HD 2600)
 ま、見りゃ分かりますが、コレクターしか買わねーような結果が。多分ですが、この手のを作る場合は、汎用のドライバじゃダメな気がします。
 ベンチスコアは1.3倍程度、効率が悪い動作をしてるのに、消費電力は1.5倍。おまけに価格が4.5万円じゃ誰も買いませんよ…。同じ金額出すなら8800GTS-320が買えてしまいますし。

 そもそも2600XTの性能自体がそんなでもないので、単純に倍になったとしても微妙な気はしていたのですが…。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。