

コンデンサ暴発によるPC不安定

重い処理をすると不自然なタイミングで再起動するなーと思っていたら。
先っちょ濡れ濡れです(゚∀゚)

液漏れ警報ママン
ここにある、EPoXのEP-8RDA+ v1.1でGSCのが逝きました。
記述された2本より多いけど…。
液漏れ
コンデンサ変更するとか半田芸は持ってないんで、買い替えに。
これを機に、Athlon64にしちゃうかなーと。
中古でてきとーなソケA買ってもいいんだけど、パワーアップには悪くないタイミングだと思うし。
週末に備えて買い物情報でも集めることにします_| ̄|○

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
