

AMD ネイティブQuadコア「Phenom」の正式発表

 仕事が糞忙しくなって更新が滞ってる間に色々あったようで。
PC Watch - AMD、デスクトップ向けネイティブクアッドコア「Phenom」を正式発表
 よーやく正式発表。既に海外サイトには色々性能比較があって、ぶっちゃけIntelのQuadには性能負けしてるってのがほとんどです。恐らくクロックを伸ばしていくのも難しいと思うので、今後の動向が気になるところではあります。
 IntelCPUの独占を許してしまったら値段下がらなくなるからなぁ。もうちっと頑張っていただきたいところ。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
