

AMDがATIを買収

米AMD、加ATI買収で近く合意する見通し=関係筋 - ロイター

<追記>
正式発表されました。
ニュースがいっぱいありすぎてリンク貼るの面倒…。
AMD、ATIの買収を発表 - PC Watch
前にも噂がちょっと出て、すぐに消えた話ですが、裏で進行してたってことでしょうか。
これでビデオカードの大御所がnVIDIAしか無くなってしまうのがちょっと寂しい。ATIのブランドが残るとしても、今までのような競争力が無くなってしまうのではないかという危惧がある。
で、競争が無くなると価格が上がる訳で…。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
