スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新PC調整中

 さて、新PCを組んでOSにXPSP3を入れたら、初期にDLしてた「ウィルスバスター2008」がインストールできなくて笑いました。SP3になってOSのVer自体が変更になったと認識されてるんでしょうかね。
 トレンドマイクロ サポート情報「Virus Buster 2008は、このバージョンのWindowsと互換性がありません。」メッセージが表示される

 結局、SPD情報持たないFSB1333でFSB1600のメモリ運用したくないし、FSB1600で使わないことを決めたので、メモリを以前に購入していた、CFD W2U667CF-2GMZJに変更。CPU-ZでSPD情報を確認したら、きっちり200/266/333が出てて一安心。

■今後の予定
 CPUFAN:リテールが糞やかましいので交換
 VGA:RH3850-E512HWS がPowerPlay時でもコアクロックが落ちていないようなので、「Radeon Bios Editor」を使用して、BIOSの確認と書き換え(2chで成功例あり)。VGAFANの音が、CPUFAN交換で音が目立つようになれば、VGA自体を交換保証にて変更も。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。