

秋葉原の歩行者天国が無期限停止に

AKIBA PC hotlin! - 歩行者天国は当面中止、再開の見通しは不明
 秋葉のホコテンが無期限停止になってしまいました。
 これで土曜日を避けて日曜日に行く理由が無くなります。

 …じゃなくて。

 童貞キモオタカメコにしか注目されてないのを勘違いしている馬鹿女や
 格差社会が生み出した、殺人を起こした一人の狂人のせいで
 無関係な人が一番迷惑を被る。

 ま、緊急時やOFFの時位しかもう秋葉いかねーからいいか。
 とか開き直れますけどね。
 ろくに買物もしない人だけ増えた観光地と化したところにホコテン廃止。
 混雑が原宿化しますね。コミケより移動が不便だからなあそこは。

テーマ : ヲチする
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
