

けいおん! 第9話 「新入部員!」

あずにゃん けいおん! 第9話 新入部員
 で、梓が入ってきました。
 ロリ兼ツンデレ的キャラ担当ですね。元々澪がいた位置に被るツンデレキャラですが、ぶっちゃけ最初に見たときは、パンヤのクーかと思いました( ・∀・)y━~~
 ツリ気味の目に黒髪のツインテールに長いもみあげ。
 あまりにもまんますぎて”うぉい”と思ったほどに。

 漫画ではあまりシリアスに描かれて無かった葛藤部分がちょっと重めに描かれていたのが良いかなと思います。原作でもすぐになじんでたし次回にはもうそんな流れになっちゃうんでしょう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
