

アニメまとめ見

けいおん! 11話 「ピンチ!」
 普段は無いシリアスな話。
 今まで律にあまりスポットが当たった回が無かった気がするし、こういうのも良いんじゃないかとは思った。普段ポジティブっぽく見えるほどアホに明るい律の普段と違う面や、澪との付き合いでの絆の深さと強さがちょっと分かるような演出も悪くは無い。

 とかそんなのは今回の回の問題ではないかな。
 次回予告で、「最終話」なーんて出たら、Yahooのトップニュースにまでなるアホなネット社会現象発生。

 けいおん!が生きがいだとか言ってるようなのは、どうせ別な萌えアニメが出たら即行乗り換えて、「○○萌え~v」とか言うような連中だろうけどな。
 そういうのが色んな意味で経済支えてる部分もあるだろうからダメだとは言わないがw
今日もやられやく Yahooってたまにアホだよね


咲 -Saki- 11話 「悪戯」
 部長最強!みたいな。
 てか相手も譜面みておかしいと思ったら一発で振り込んでんじゃねーよと思うだろう。せめて一巡回せと。演出にしてもアホす。5ピンのはしゃーない気もするが。

 福路さん可愛いよ可愛いよ。

 タイトルはエトペンの部分なんだろうけど、そっちは盛り上がる内容じゃないんだよねぇ。原作に忠実なのもいいけど、変えた方が良かったんじゃねーかなぁ。


蒼天航路 11話 「群雄立つ」
 ちょっと進行が早い。
 話の目玉は目玉食っちゃった夏侯惇と華雄が討ち取られるところですかね。
 華雄の強さが満足に表現されてなかったのが残念。討ち取ったりーで袁紹がぐぬぅみたいな場面がちょっと欲しかったかも。


 ちょっとしたことで黒執事に興味が湧いた。今度漫画喫茶で読んでみるか。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
