

咲-Saki- 19話「友達」 20話「姉妹」

 お金にならないのに忙しい状況が続くのは嫌だなぁ。おちおちアニメを見てる暇もねぇっす。
 ということで(ナニガ

 咲-Saki- 19話
 点数見て、どう考えても役満直撃以外逆転が無い状況で、「嶺上開花」でどうやって勝つのかと思ったら、大明槓の責任払いとかないわw

 大明槓の責任払いが適用されてるのに、三連刻が無いとか、ダブル役満が無いとか、ちょっとルール開示して欲しいぜ…。

 清一色(鳴き5翻)
 対々和(2翻)
 三暗刻(2翻)
 三槓子(2翻)
 赤(1翻)
 嶺上開花(1翻)
 計13翻 で数え役満

 咲-Saki- 20話
 水着でサービスシーンなら、いいぞもっとやれ展開を期待するもんなんですが、この作品、主人公が地味だからなぁ。姉はもっと地味な雰囲気でしたが。

 てか、咲が家で姉に嫌われてたのは、この自分にもプラマイ0終了をやってたことだと思うんだがなぁ。勝ったら勝ったで怒られて、負けたら負けたで怒られてっていうのは反応があるだけマシな気がするのですがね。

 話数と原作の展開考えたら、全国大会に行くぜー!で終わりなのはもう明白な訳ですが、GONZOももう終わりなんでしょうかねぇ。株価の右下がりっぷりは見ててやばかったけどw

テーマ : 咲-Saki-
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
