

TV見たらもうフォローしててワロタ

 朝にTV朝日付けたら、スーパーモーニングで、民主の公約をもうフォローしててワロタ。
スーパーモーニング
毎朝とれたてのニュースを全国各地から多元生中継!!個性的なコメンテーター陣がスタジオで白熱トークバトル!!
出演
赤江珠緒、小木逸平、佐々木亮太、上宮菜々子 ナビゲーター:鳥越俊太郎 コメンテーター:吉永みち子、松尾貴史

引用:YahooTV
 マニュフェストまともにやれなくても解散総選挙なんていらねーよ。国民納得させりゃいいんだろ。
 と自分はひねくれ者なので受け取りました。
 自民が散々やってきたことですね。
 同じことやって政権維持できると思うならそうすりゃいい。

 マニュフェストに対する国民の期待が今回の選挙でどれだけのものか分かっているだろう。
 それがこの大勝な訳だ。
 それを何もできませんでした、これしかできませんでした。
 で、納得してくれる人がいると良いですね。

 自分は期待してませんが。ちょっと増税されるだけで済めば御の字かなぁ位。


 浮動票は世論に流されるから今回マスゴミ大勝利というべきで、民主大勝利とは違うと思っている。
 マスゴミは民主のNGな点を全くと言っていいほど報道しない。
 逆にこれからさらに民主洗脳するかと思うと恐ろしいぜ。
 民主も人権擁護法案とか言って反論を潰すようなことしそうだし。
 見事に中国化するかも知れん。
 
 朝ズバでみのが、若者が新しく当選したのが4年でどこまで活躍できるか、と言ってましたが、活躍できるわけねぇ。民主なんて自分の意思通ししない人ばかりで、結局小沢がYesと言ったらYesの党で、中身が混乱分裂してるとよく言われていたが、結局表に出てくるのは小沢の意見。
 鳩山とかただのお飾りだし。

 それにしても公明党が小選挙区で全部負けたのは笑った。ざまぁ。
 自民で森も福田も野田も中川(秀)も落ちてくれりゃ良かったのに、うぜぇ。
 野田なんざ一番国民のこと分かってねぇだろ。
 小泉チルドレンとか改革路線を押し出していけないなら邪魔だからいらねぇ。

 自分の世代は多少税金が増えるくらいで済むかも知れませんが、ちいさい子供を持っている人は覚悟した方がいいかも知れません。
 日本人の為の日本じゃなくなっちゃう4年かも知れませんので。
 民主党に政権交代したら、世の中全てが良くなると甘い考えを持って投票した人は、悪くなった時の為に、自分を納得させる為の言い訳でも考えておいた方がいいかも知れませんね。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
