スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山首相 「空気買ってきたよー」 「15億くらいだっけ?」

鳩山「うーい、早速ラトビアから排出枠150万トン買ってきたぞー。ヒック」:にゅーそくちゃん!
日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入 CSR・環境ニュース | ecool
日本政府、ラトビアから排出枠150万トン購入 CSR・環境ニュース | ecool
ニュース記事は大抵消えるんで画像保存…。
いくら払うのか、数字で出せよ!
1990年までに25%削減すげーとか、金額が出てこないうちは知らない人は感心してるだけでしょうね。環境税が導入されるまで多分気が付かない。
にゅーそくちゃんの方で色々語られてるので、詳しくはそっちを。

日本を衰退させたいのかと…。
2020年までの温室効果ガス排出削減に必要な施策

JCCCA Web::全国地球温暖化防止活動推進センターWebサイト - 3-1 世界の二酸化炭素排出量−国別排出割合−(2006年)

地球環境に配慮とか、建前は立派なんですが、人口比とかでやるように世界を動かしていかないと、今の「鳩山イニシアティブ」だと、日本の技術をタダどころか、お布施まで付けてで海外に配るだけになって、どこが産業発展なのかわからねーのですけども。

米国と中国の排出量抑制の為に、日本企業が売り込みしてそれを買う方向に持ってった方が絶対に地球に優しい。

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。