

EverunNoteの内蔵無線SD8686が超安定した

EverunNoteの内蔵無線が糞で使い物にならなかったので、今までPCIのUSBのやっすいの付けてたんですが、そろそろ改善されたドライバねーかなと思ってMarvellのサイトいったけど、Yukonしか落とせないんですよ。

んでやっぱ邪魔だよなーとか思いながら、ぐぐってみたらどうも更新されてるっぽいので、WindowsUpdateカタログにアクセスしたらあった。
というかすげーいっぱいでた。

Microsoft Update カタログ

あえて最新ではなく、v8.75.812.825を入れてみたら、1Mb/s病にならなくなりました。
54Mbpsのままずーっと使えるっ!

ということで、Marvell SD8686 SDIO のドライバで悩んでる方はWindowsUpdateカタログへどうぞ。

ま、EverunNote自体が結局自分の用途としてはかなり使いにくいのが判明したのと、発熱がやばくて足の上とかで連続使用ができねーので、多分使うのやめますけどもw

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
