

GeForce GTX460 の導入

PCのバージョンアップというかBTOで一括購入とか考えてたけどどうにも決心が付かない。
というのもIntel6シリーズの不具合があったせいでマザーがまだ出回らないからなんだが。
そのせいでPC更新の意気が消沈した。

よっしゃSandyかうぜー! ⇒不具合
そろそろSSDも(・ω・) ⇒新型ラッシュでよくわかんね
560Tiってどうよ? ⇒なんだかいまいち
550Tiまでまつぜ! ⇒ゴミ

更新するのがゲームPCとあって、自分の中でさっぱり信用の無いラデを買う気はありません。
HD5750GoGreenとかに心引かれたことはありますが。
そういえば補助電源のないHD6850が出ましたね。ちょっと気になるところです。

が、なんか妙に安かったのと6Pin×1ということで、GTX460をIYHしました。
購入品は「GF-GTX460-E768HD/GRN
尼で10880円でした。
今はツクモも同じ値段で買えますね。

まぁ9600GTで何も困ってなかったのに何故買っちゃったんだろうc⌒っ.д.)っ

とりあえずベンチ
CPU:E6600 メモリ:4GB HDD:Raptor300GB OS:XPSP3
ゆめりあ:70000くらい⇒103000 +3万!
FF14:Low:2230 High:2100 CPUを3GhzにOCしたらLowは3200になったけどHighはほとんど変わらず。

消費電力
アイドルは95~100Wで同じくらい
ゆめりあ:150W⇒250W +100WΣ(゚Д゚;)
FF14:Highマックス時270W(;´д`)

これでゲームやらないんだったらだたの無駄金使いだなぁ。。

テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
