

USBメモリ:PQI 6273-016GR1(U273)を購入

PQI 6273-016GR1というUSBメモリを買いました。
買ったのは祖父。ポイントがあったのでそれで。処分特価で安かったというのもありますが。

紹介文で、キャップは後端部に差し込めるから紛失しないとか書いてますが、そもそもメモリを紛失しないためにストラップとか付けると差し込めません。しかもそれを自分のとこの写真で示しちゃってるし。
詰めが甘いですね…。

ということで、CrystalDiskMarkでのベンチ結果。
Readは意外と早いようです。シーケンシャルWriteもそこそこなんですが、ランダムはなんだこりゃですね。
PQI 6273-016GR1 CrystalDiskMark
ベンチ環境:
WindowsXP Pro SP3
C2Q Q9300 / 4GB / GeForce9400

そのうちその気になったらWindows7でもとってみようかと思います。

(追記)Windows7 Pro SP1 x64でベンチ取りました。
PQI 6273-GR1 x64 CrystalDiskMark
ベンチ環境:
Windows7 Pro SP1 x64
Corei5 2500K / 16GB / Z68 USB2.0

半分以上データ突っ込んじゃってますが、大方としては変わらないですね。

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
