スポンサーサイト


買い物は悩む時が一番楽しい

ホントはポータブルシリコンオーディオプレイヤー買おうかと思ってたんだが…。
品物が色々並んでるの見て悩んだあげくやめたとか(´ー`)y-~~~

当初、CreativeのMuvo TX FM 1GB買おうと思ってましたが、現物とスペック見て、USBで充電できないのがアホっぽく思えてしまった。単4電池を充電型ニッケル使ったとしてもなんかいまいちかなと。でも、他のよさげなの見ると値段が高い。やっぱ電池の方が本体は安く付くということかと。

HDD内蔵の5GBのが3千円しか変わらないってのがまたなんとも。特価でしたが。HDD内蔵ならやっぱ動画も再生させて欲しいところか。本体でけぇし。
結局買ってきませんでした。
もうちょっと考えてみようかと。
要求スペックはMP3再生。ボイスレコーダー。512MB以上。USBメモリ。サイズが小さいほど良い。可能ならリモコンで曲操作。こんな感じで。

結局買って来たのは
Fujifilmの8倍対応DVD-R 50枚スピンドル ホワイトプリンタブル。3999円あきばおー。
中身は誘電ともっぱらの噂です。あきばんぐだとそんなこと書いてたりするし本当かと。
ちなみに純正の誘電は5100円くらいしてました。
16倍買おうかと思ったんだけど、7000円するのと、DVDに16倍で焼いたデータの信頼性を怪しんでみたりした。Smartbuyとか使ってたくせに今更何をって感じなんですがね。

しかし買い物で悩むのは楽しい。
今回は時間がおしてたから尚更。
仕事定時あがり予定が延びて秋葉到着7時半とかせわしない。
回る予定のところ数箇所外す羽目になったけどなヽ(`Д´)ノ

テーマ : MP3プレイヤー
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
