

CPUFANを「ANDY SAMURAI MASTER」に交換

サブPCのE6600のリテールFANが糞やかましいというか、自分には非常に耳障りだったので、サイズのANDYを購入。

…すげー静かになったc⌒っ.д.)っ
エンコ時の温度もリテールと変化無い程度の45度くらい。
でもまだグリスが馴染んで無い気がするんで、もうちょいしたらもっと温度下がるかも知れない。

取り付けにちょっと手間取りましたけどね。。。
ケースにマザーを設置済みだとケースの背面部、もしくは上面から隙間に指突っ込んで固定ピン押し込む必要あるんですが、背面との隙間は1cm。上面にある電源との隙間は2cm程度しか無く、結局電源外してつけましたけどね。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
