スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっかり…

“神様”がHPCのイベントでAMDのイベントに先制パンチ
割と最近は露出がメディアに掲載される様になった“神様”ことIntel天野伸彦氏にがっかりしてしまった。

対抗イベントを実施するAMDのやり方も呆れて(飽きて)きたけど、皮肉というよりも嫌味が過ぎる気がしたのは、自分がAMD寄りの意見を持つからだろうか。
それなりに影響力・人気のある人なので、こういう人物がAMDにいないことに対して悔しく感じているだけなのかも知れません。

続きは引用文だけです。
おまけのプレゼン画面では「そういえば、AMD 690Gチップセット(やっと)発売開始 おめでとうございます!!!」「いつものごとく、性能比較とか されるそうですが… できれば、一言、述べさせていただければ…」「G965のボードじゃなくて、Radeon Xpress1250と比較して欲しかったかも?(w」「ま、でも、もう少ししたら、RC610出てくるから、それとやりますか…」のテキストが表示され、さらにマイクで「2005年の冬くらいからいつ出るかって話でしたが、やっと出て良かったなぁと」「また性能比較をやるみたいですけど、うちのチップセットを出す必要はねぇだろ(笑)」「せっかくPowerd by ATIのIntel向けチップセットがあるんだからそれでやって欲しかった」「RC610というIntel向けのチップセットが出てくるし、今後ともIntel向けのチップセットを出してくれるといいな、と個人的な要求なんですけど、ははっ、それは無理だってことで」などと脱線気味のコメントを連発。AMD 690チップセットに対して褒め殺し、性能比較については自社のIntel向けチップセットと比較すべきと切り返し、将来のIntel向けチップセット構想にもチクリ。

テーマ : ヲチする
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。