

ウィルスバスター2007の不具合

ウィルスバスター2006の期限が今月で切れるんで、1ライセンスで3PCに入れることができるという2007を導入してみたんですが。

PCの操作が出来なくなるという不具合は、まだ遭遇してないですが、ネットワーク全てが繋がらなくなる不具合が多発。
ブラウザにSleipnirを利用してますが、表示が遅いサイトは諦めてさっさと閉じるってのは誰もがやってると思います。
これを1,2回やると、もうどのサイトも接続できなくなる。
家庭内ネットワークも繋がらなくなる状態に。

んでどうすると直るかというと、緊急ロックを掛けてから解除する。

ネトゲしてる最中になるということは無いんですが、普通にサイト見てるだけで発生するんで鬱陶しくてしゃーない。
3年契約してるんでしかたねーと使い続けるか、契約解除して返金してもらうかマジで悩んでます。。。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
