

予想通りZalmanを搭載したGALAXY製GF8600

GALAXY、OC仕様のGeForce 8カード3モデル by PC Watch

OCしたら消費電力がなぁ。ただでさえ7600GTと同等なのにもっと増えちゃうとさ。
結局GF8600は黒歴史になるんだろうか。

8600GTSに落胆しているのは、ビデオカードの買い替えが必要になりそうな状態に自分のPCが陥っているからだったりする。
1週間のうち1,2回、初回起動に失敗するというか、Windows起動してる音がしてるけど画面が出ないとか、画面にゴミが入ってるとかが最近起きているのです。
買い換えようと思っていたのは6800LEをファンレス化した方で、熱によるものであれば、初回起動よりはむしろ使用中に発生するものだと思っていますし、起動失敗する中でも稀に、Windowsが起動してこないことがあるので、一応液晶も他のPCに接続して調べましたが問題は無いし、やはりビデオカードが一番怪しいのです。
7900GS買っちゃうかなぁ。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
