

秋葉が嫌いならさっさと引っ越せばいいのに

ITmedia +D PC USER:5年後の秋葉原を歩く 第3回:「自作PCに未来はない」

自分で未来が無いと言い切れるのなら、店を畳めばいい。
わざわざ店を営業しつづける意味が分からない。
自分の考えと合致しない人を排除したいだけじゃないのか?
Opteron事件で購入者を電話で恫喝した人だし。

銀座に移転したいというのは、高級志向であれば、銀座に行けば売れるとでも思っての発言なんだろうか?

天下の暴論なんて読んでて相当痛い。

別に店がひとつふたつ無くなっても困りはしません。
とっとと引っ越しちゃった方が、そちらにもいいんじゃないでしょうか。

まぁ。普通に私のパーツショップの巡回コースには入ってませんけどね。
品揃えが特殊で自分が買うものは売ってないので(・ω・)y-~~~

テーマ : ヲチする
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字

Author:らの字

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
